SSブログ

志垣太郎の息子、匠は俳優!出演作は?さんま御殿でテレビ初登場! [芸能]

俳優・志垣太郎さんの息子さんが

さんま御殿に出演して話題になっていますね。


2355d5a7-s-160x150.jpg
http://xn--l8jp6b1cua6m6d.xyz/antenna01/?p=24353より


志垣太郎さんの息子さんである匠(たくみ)さんが出演したのは、

5月10日に放送された「踊る!さんま御殿!!」で、

「芸能人家族と2世もぶっちゃけSP」ということで、

匠さんは、お父さんである志垣太郎さんとのエピソードを披露して、

踊るヒット賞を獲得する活躍を見せていました。


スポンサーリンク








番組が放送されてから、

「志垣太郎 息子」で多く検索されていて、

匠さんは、志垣太郎さんの息子として

世間に認知されたようです。


志垣太郎さんといえば、濃い~キャラの役柄が多い、

個性派俳優ですが、息子さんも映画デビューを果たしている

俳優さんのようです。


匠(たくみ)プロフィール




所属事務所のオスカープロモーションの

公式プロフィールは以下の通りです。


o048006401382058195081.jpg
http://profile.ameba.jp/takumi-kazune/より

生年月日 1988年5月13日

サイズ  HT171・B92・W72・H88・S27.0

趣味   映画鑑賞・音楽(クラシック・メタル・ハードロック 他)・野球

特技   英会話・ピアノ・ギター・映画について自分なりの見解を語ること


濃い目の顔立ちがお父さんにそっくりですね。


ウィキペディアでは、事務所に所属しないフリーランスとなっていましたが、

現在はオスカープロモーションに所属しているようです。


志垣太郎の息子、匠は俳優として活躍していたの?




匠さんの肩書きは俳優ということですが、

出演作は2013年に公開されたデビュー作

「今日子と修一の場合」(奥田瑛二監督)以外に記載がなく、

そこから現在までの俳優としての活動についてはわかりませんでした。


84656.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/img/2013/10/05/1...より


オスカープロモーションのページにも出演作は載っておらず、

今回の「さんま御殿」出演が活動内容として載っているだけですね。


匠さんの公式ブログもありましたが、

映画公開当時で更新が止まっていますし、


最近再開しているツイッターも

2014年を最後に更新しておらず、

その間の、匠さんの活動を知ることのできるものは

ありませんでした。


2014年当時のツイッターの内容も、映画を見た話が多く、

映画に出た(出演した)話は出てきませんね。


2013年のデビュー作以来、今まで俳優として

活動していたのかどうか、全くの「謎」で気になるところです。


テレビ出演も今回の「さんま御殿」が始めてとのことなので、

芸能活動自体をしていたのかどうかも疑問です。


ですが、今回の「さんま御殿」での活躍で、

匠さんが志垣太郎さんの息子さんということが話題になったので、

今後テレビ出演や、俳優としての仕事が増えてくるかもしれませんね。


これまでの俳優としての実績はともかくとして、

匠さんの今後の活躍に注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーの現在は?4月現在の状況が気になる! [芸能]

 タレント・ベッキー(32)さんと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)さんの不倫騒動から早くも3ヶ月経ちましたね。


 出演していたCMやレギュラー番組を全て降板し、芸能活動を休止しているベッキーさんは、現在どうしているんでしょう?4月現在のベッキーさんの状況を調べてみました。


スポンサーリンク








【4月現在のベッキーさんはどうしてる?】




 4月現在のベッキーさんは不倫騒動が治まるのを待つかのように実家にひきこもる毎日を送っているようですね。


 一部報道では、ベッキーさんは親しい関係者にお詫びの手紙を送ったり、自らの不倫の反省や復帰への思いをノートに綴ったりという作業に没頭しているそうです。


 ベッキーさんは川谷さんの奥さんにも謝罪の手紙を送ったそうですが、川谷さんの奥さんはベッキーさんを許しておらず、受け取りを拒んでいるようで、その状況は4月になった現在でも変わっていないようです。


【ベッキー秋には復帰?!】




 現在も後悔と懺悔の日々を送っているベッキーさんですが、水面下ではそんなベッキーさんを復帰させようという動きがあるみたいですね。


 というのも騒動が起こる前はCM10本、テレビ・ラジオのレギュラー11本を抱えていたベッキーさんは所属事務所の稼ぎ頭だったわけで、不倫騒動で発生したCMの違約金・賠償金は5億円とも言われ、事務所の被った損害は甚大なもので、事務所としてはベッキーさんにはいつまでも休んでもらっては困るというのが本音のようです。


 という訳で、ベッキーさんの所属事務所とテレビ各局との間では、ベッキーさんの復帰に向けた話合いが
始まっているそうで、復帰の時期としては今年の秋ごろになりそうだということです。


 すでに具体的な番組名も挙がっていて、毎年9月に放送されている有吉弘行(41)の特別番組「有吉の夏休み密着100時間inハワイ」(フジテレビ系)と、1月に休養するまでレギュラー出演していた関西テレビの「にじいろジーン」が最有力として候補に挙がっているそうです。


【ベッキーさんの今後は?】




 不倫騒動から3ヶ月、芸能活動休止を余儀なくされているベッキーさんは、4月現在も後悔と反省の日々を送っているようですが、一方で芸能活動復帰へ向けた動きが水面下で進んでいるようです。


 その上でネックになっているのが、4月現在も川谷さんの奥さんがベッキーさんのことを許していないようで、それがベッキーさんの復帰への障害になるのでは?といわれています。


 ベッキーさんは4月22日、所属事務所を通じて週刊文春編集部へ便箋5枚に渡る手紙を届けたそうで、ベッキーさんは手紙の中で、


「川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました」


と、現在の心境を綴っています。


 ベッキーさんの手紙の全文は週刊文春5月5日・12日合併号に掲載されるそうで、手紙の全ての内容が明らかにはなっていませんが、この部分だけを見ても、ベッキーさんが川谷さんの奥さんに対して謝罪したい意思があるように感じます。


 ベッキーさんの川谷さんの奥さんへの謝罪が果たして受け入れられるのか?それによってベッキーさんの復帰への道筋が見えてくるのかも知れませんね。今後の動きに注目していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目三久の目がおかしいのは整形失敗?メガネ姿の真相は? [芸能]

 フリーアナウンサーの夏目三久さんが突然のメガネ姿で番組に登場したことに、視聴者から目がおかしい?整形失敗?との声が上がり話題になっているようですが本当なんでしょうか?


スポンサーリンク








 事の発端は21日、夏目三久さんがメインキャスターを務める朝の情報番組「あさチャン!」(TBS)で夏目 三久さんが丸い黒縁メガネを掛けて出演したのが始まり。


 その時の画像がこちら


夏目三久 メガネ-261x300.png
http://trendchannelblog.com/1101.htmlより


 画像を見るとたしかに右目が「半開き」のような状態に見え、おかしいですね。


 TBSの「朝の顔」である夏目三久さんの突然の黒縁メガネ姿は違和感ありありで、スポーツコーナーで共演している石井アナが顔を覗き込みながら「あの~、すみません、どちら様?」とツッコミ。


 照れ笑いを浮かべながら「夏目です・・・」と答えた夏目三久さんに対し、石井アナは「この期に及んで、イメチェンですか?」とさらにツッコミをを入れると、夏目三久さんは「数日前からまぶたが腫れてまして、昨日、お医者様の手当を受けまして、カットバンを貼っている状態なので、メガネでお許しください。お見苦しくて、すみません」と数日前からまぶたが腫れていることを説明しました。


 毎日「あさチャン!」で目にする夏目三久さんの目がおかしいということは、数日前からネット上で話題になっていたようで、「もしかして整形に失敗?」と夏目三久さんの整形疑惑、さらには整形失敗疑惑が持ち上がっていたようです。


2efb079d614a20d65bac14f768287b19af91d2f61461022539-s.jpg
http://2ch.flop.jp/wide-show/post-3913/より


 今回の整形疑惑については、石井アナもネットで見ていたそうで、「(整形とは)関係ないんですね?」と質問したところ、夏目三久さんは「そうです。いろいろな臆測を呼んでしまったのかもしれませんが、本当に大したことありませんので」疑惑を否定しています。


 夏目三久さんほどの美人に整形なんて必要ないと思いますし、毎朝の生放送に出演している夏目三久さんに整形手術をしているヒマはありませんよね。


 それでも毎朝テレビで夏目三久さんの顔を見ている視聴者の中には、ちょっとした変化も見逃さず「整形だ!」なんて思ってしまう人もいるんでしょうか?


 という訳で、今回の夏目三久さんの目がおかしいのは、整形失敗などではなく、単なる「ものもらい」程度のものと思われます。


 毎日早朝からの「あさチャン!」出演で、ストレスや疲れでもあるのでしょうか?早く良くなるといいですね!
タグ:夏目三久
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森本龍太郎、喫煙画像流出乗り越え復帰で今後は?やっていけるの? [芸能]

元Hey say JUMPの森本龍太郎(21)さんが芸能界に復帰するそうですね。復帰を待ち望んでいたファンの方も多いんじゃないでしょうか?


17518_original.jpg
http://topicks.jp/17518より


 森本龍太郎さんが芸能界に復帰するのは喫煙画像の流出で無期限活動休止処分を受けて以来、4年ぶりのことだそうで、21日、格闘技団体「パンクラス」を運営する株式会社スマッシュから発表されました。


スポンサーリンク








 森本龍太郎さんといえば、小学生の時に、いまをときめくジャニーズの人気グループ「Hey say JUMP」のメンバーとして2007年にデビューしましたが、2011年6月、未成年での喫煙画像が流出し週刊誌に掲載されて問題となり、ジャニーズ事務所から無期限の活動休止処分を受けました。


morimoto.jpg
http://laughy.jp/1410923300017167509より


SH3E0550.jpg
http://laughy.jp/1407695096459186351より


 同年11月には、Hey say JUMPの公式HPから森本龍太郎さんのプロフィールが削除され、以降は芸能活動を行っておらず、ジャニーズ事務所からは公式に発表されていないものの、森本龍太郎さんはHey say JUMPを脱退、ジャニーズ事務所を退所しているようです。


 森本龍太郎さんは24日にパンクラスのイベント「パンクラス277」のLINEでのライブ放送の実況解説に挑戦。収録はイベント来場者からも見えるブースで行われ、さらにパンクラスのマットにも上がり、芸能活動復帰についてファンに語る予定だそうで、久々に森本龍太郎さんの姿がたっぷり見られるイベントになりそうですね。


 森本龍太郎さんは、21日、LINE公式アカウントを取得し、LINEブログを開設。同ブログで


「僕個人としては約4年ぶりの芸能界復帰ということでこれまで僕に携わって頂いた方々には感謝の気持ちしかありません」


「本当にありがとうございます。本当にごめんなさい。再びみなさんの前に立てることをとても嬉しく思います」


と芸能界復帰にあたっての心境を綴っています。


 芸能界に復帰した森本龍太郎さんの今後の活動が気になるところですが、「ZERO」という5人組のダンスボーカルユニットを結成し、森本龍太郎さんは「ZERO」のメインボーカル兼プロデューサーとして音楽活動を行っていくようです。


 また、所属事務所についてはイベントプロデューサーの酒井正和氏が立ち上げた「SMASH LABEL 01」というい音楽レーベルで活動すると発表していますので、どうやらジャニーズ事務所は関係していないようです。


 森本龍太郎さんはジャニーズ事務所とは完全に決別して芸能活動をやっていくようですが、大丈夫なんでしょうか?


 ジャニーズ事務所は、独立や退所でジャニーズ事務所を辞めた人に対して芸能活動ができないように圧力
をかけるそうなので、今後森本龍太郎さんや「ZERO」がテレビで活躍するのは難しいような気がしますね。


 でも今の時代、テレビだけがメディアではないので、そのためのLINEのライブ放送出演や、LINEブログ開設なのかもしれませんね。


 未成年時代の喫煙画像流出という不祥事で、一度は芸能界から姿を消した森本龍太郎さんですが、今後は地道に音楽活動を行っていくようですね。かなり厳しい部分もあるでしょうが、ぜひ頑張ってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北見寛明、2度目の無免許逮捕で解雇!1度目逮捕はバレなかった?! [芸能]

「男前芸人」としてブレイクしていたお笑いコンビ・ベイビーギャングの北見寛明(32)被告が、無免許運転で逮捕され、所属事務所のよしもとクリエイティブエージェンシーを解雇されたそうですね。しかも無免許運転での逮捕は2回目ということで驚きです!


w351c-e_1230614.jpeg
http://mdpr.jp/news/detail/1565058より


スポンサーリンク








 北見寛明被告が事務所を解雇されるきっかけになったのは、裁判傍聴芸人で有名な阿曽山大噴火(41)さんが、ラジオ番組で北見被告の刑事裁判を傍聴したことを明かし、さらに北見被告が、3年前にも無免許運転で逮捕され執行猶予中だったことを暴露しています。


060727_1718-0001.jpg
http://yaplog.jp/benijake148/archive/3995より


 阿曽山大噴火さんの「告発」を受けて、所属事務所が北見被告に事情聴取を行ったところ、北見被告が概ね事実を認めた為、所属事務所は「重大なコンプライアンス違反があった」として、北見被告との契約を15日付で解除し、北見被告を解雇しています。


 北見被告は、事務所に逮捕されていたことを報告せずに芸能活動を続けていて、14日に都内で行われた「セカンド∞バトル」など、舞台やテレビに出演していたそうです。


 今回の北見被告の解雇を受けて、5月13日に都内で予定されていたライブは中止が決定。20日放送のバラエティー番組「人生のパイセンTV 春のブチアゲ胸キュンモテ祭り モテ髪モテ技すべて見せます90分SP」(フジテレビ系)では、北見被告の出演部分が急遽カットされて放送されるそうで、各方面に影響が出ています。


【なぜ1度目の無免許逮捕はバレなかったのか?】


 北見被告の無免許での逮捕は2回目という事ですが、無免許という重大な違反ですから、最初の無免許の時に事務所からペナルディーがなかったのか疑問に思いましたが、どうやら北見被告は、最初の無免許での逮捕を事務所に隠して芸能活動をしていたようですね。


 今回の阿曽山大噴火さんの「告発」によると、阿曽山大噴火さんは3年前の北見被告の裁判も傍聴していたそうなのですが、そのことを明るみにすることで、北見寛明の芸人人生が左右されるのが嫌で、黙っていたそうです。


 3年前の裁判では5人ほどの傍聴人しかおらず、判決日の裁判では、傍聴人は阿曽山大噴火さん1人だけだったそうです。


 わずかにいた傍聴人から情報が広がらず、唯一判決を傍聴した阿曽山大噴火さんが黙っていたことで、奇跡的に逮捕の事実が事務所にバレることが無かったようですね。


 違反歴を事務所がチェックすれば分かったんでしょうが、車を運転する仕事でもないので、事務所も免許の有無や違反歴をチェックすることはなかったんでしょうね。


 相方のりんたろうさんは、最初の無免許逮捕を知っていたようですが、免許を取り直したものと思っていたそうですね。


 普通の神経の人間なら、逮捕されて執行猶予とはいえ有罪判決を受けたわけですから、いつバレるかビクビクして、おとなしくしていそうなものですが、北見被告は1度目の逮捕がバレなかったことをいいことに、無免許運転を繰り返していた訳ですから、呆れてしまいますね。


【北見寛明被告の今後はどうなる?】


 前回の無免許逮捕による裁判で、北見被告は懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を受けています。


 今回の裁判で検察側は懲役7か月の実刑を求刑していて、執行猶予中の再犯の為、もし実刑判決が下されれば、前回の判決分の懲役1年6か月が上乗せされ、2年以上の実刑となる可能性があるようです。


 北見被告は警察に捕まった際、1回目は弟、2回目は相方の名前をかたって罪を逃れようとするなど悪質で、裁判官の心証(しんしょう)も良くないようで、実刑になるんじゃないでしょうか?


 事務所を解雇された上、2年以上刑務所に入ることになれば、北見被告が芸人として再起するのはかなり難しいかもしれませんね。


 自ら招いた事ですから、北見被告に同情の余地はありませんが、かわいそうなのは突然相方を失うことになるりんたろうさんですね。


 阿曽山大噴火によると、りんたろうさんは、裁判の証人尋問で、北見被告の事を「一生のパートナーです」と言っていたそうですが、今後コンビとしての再起を目指すんでしょうか?


 北見被告には、相方の為にもまずはしっかりと罪を償ってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊勢谷友介、半同棲の彼女は森星!DVの恐れは?元カノはエアガン被害も!? [芸能]

俳優・伊勢谷友介(39)さんとモデル・森星(23)さんが半同棲中と15日発売の「フライデー」が報道していますね。


image-4.jpg
http://hiroron.info/iseyayusuke-morihikari-kousai-...より


 芸能界きっての「モテ男」である伊勢谷友介さんの彼女といえば、2012年の秋から交際していた長澤まさみ(28)さんだと思っていましたが、「フライデー」の報道によると、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは1年前に破局していたそうで、現在39歳の伊勢谷友介さんは、長澤まさみさんよりもさらに5歳年下の森星さんと半同棲中なんだそうです。


スポンサーリンク








 森星さんといえばファッションデザイナーの森英恵さんを祖母に持ち、姉はモデルでタレントの森泉さん。森星さん自身は18歳でパリの社交界デビューを果たしたという超セレブ。


0_1566588.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1621093より


 森星さんは2014年頃から本格的にタレント活動を始め、現在は「新チューボーですよ!」(TBS)のアシスタントを務めていて、伊勢谷友介さんとはこの「新チューボーですよ!」での共演がきっかけで、交際に発展したそうです。


2016-04-15T02-37-56-34ff1.png
http://amou.blog.so-net.ne.jp/2016-04-15-3より


 売れっ子のイケメン俳優と超セレブモデルのビッグカップル誕生とはなんとも羨ましい話なんですが、ネット上では「森星さん大丈夫?」と森星さんを心配する声が上がっています。


 というのも、伊勢谷友介さんにはかねてから元カノに対する「DV疑惑」が囁かれていて、その為、森星さんが「次のDV被害者」になるのでは?と危惧されているようです。


 伊勢谷友介さんの「DV疑惑」が報じられたのは、2013年4月発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、それによると、複数の元カノに対するDV行為があったということです。


sc0006.jpg
http://point848.blog.so-net.ne.jp/2014-05-16-4


 その内容は現在もタレント活動をしている元カノに対して、人目につく顔ではなく脚を執拗に蹴ったり、サバイバルゲームに使うエアガンで部屋の中を逃げ惑う元カノを撃ちまくるといったサディスティックなものだったそうです。


 伊勢谷友介さんの「DV疑惑」については、伊勢谷友介さんも所属事務所も事実関係の確認に応じていないそうで、真相は明らかになっていないそうなんですが、もしこの報道が本当なら、新しい彼女である森星さんの身にDVの危険があるかもしれませんね。


 DV疑惑の報道から3年たっているとはいえ、人間の性格というものはそう簡単に変わるものではありませんから、心配です。


 今回の「フライデー」では、2人仲睦まじく近所を散歩する伊勢谷友介さんと森星さんの様子が紹介されていますが、その裏ではもしかすると・・・と思ってしまいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島裕翔と吉田羊は共演している?熱愛のきっかけは? [芸能]

 女優・吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛が「週刊ポスト」によって報道されて話題になっていますね。


 吉田羊さんと言えば、今年は「嫌な女」、「SCOOOP!」など映画出演が4本、NHKの大河ドラマ「真田丸」にも出演し、CMの出演も実に12本と、今乗りに乗っている女優さんですね。


ae75401b276861f69e63361ce5b8c82a.jpg
http://ovo.kyodo.co.jp/news/entame/a-646579より


 その吉田羊さんの熱愛相手として報じられたのが、あのジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんということですから驚きです。


tumblr_nks932GLs31uolhjgo1_500.jpg
http://nakajima-yuuto.tumblr.com/post/112980175890より


 スポンサーリンク








 42歳の吉田羊さん(プロフィール上は年齢非公開ですが)に対し、中島裕翔さんは22歳と年の差は20歳もあるんですね。芸能界では年の差カップルは珍しくありませんが、女性の方が年上というケーズは少ないような気がしますね。


 中島裕翔さんはアイドルでありながら演技力に定評があり、あの「半沢直樹」や月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」など話題のドラマに出演するなど、俳優としても活躍しています。


 女優と俳優の熱愛といえば、きっかけはドラマや映画での共演で距離を縮めて・・・というのが相場ですが、吉田羊さんと中島裕翔さんはこれまで共演したことがないそうで、これまた意外と言えます。


 では、ドラマや映画での共演がない吉田羊さんと中島裕翔さんが熱愛に発展したきっかけは何なのかというと、吉田羊さんと中島裕翔さんが行きつけのバーが一緒で、そのバーのオーナーを介して仲が深まったとされています。


 吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛がキャッチされたのは3月下旬の事で、吉田羊さんと中島裕翔さんが人気アジア料理店で一緒に食事をする様子や、その後、吉田羊さんの自宅で2人が過ごしたことが画像を交えて報道されています。


d870e6c9.png
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47303211.ht...より


spotnews79.jpg
http://spotnews.xyz/post-916/より


 「週刊ポスト」の報道によると、中島裕翔さんはその日から7日間も吉田羊さんの自宅に連泊したとの事で、今回の吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道は真実味がありますね。


 今回の熱愛報道に対して、吉田羊さんの所属事務所は「交際はしておりません。役者仲間の1人です」、中島裕翔さんが所属するジャニーズ事務所は「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」とどちらも熱愛報道を否定していますが、かなり無理がありますね。


 2人とも大人で、不倫でもないのにそれでも熱愛を否定するということは、年の差が問題なんでしょうか?相手がジャニーズの売り出し中のアイドルというのが問題なんでしょうかね?


 場合によっては、吉田羊さんは今後ジャニーズ事務所の俳優と共演NGになる可能性もあるんじゃないでしょうか?変な圧力とかが掛からなければいいのですが、熱愛の真偽よりもそちらの方が気になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

雛形あきこの娘が可愛くて芸能界入りの噂?野田会長が勧誘! [芸能]

 現在ドラマやバラエティーなどで幅広く活躍されている雛形あきこ(38)さんですが、かつてはその抜群なプロポーションでグラビアアイドルとして活躍されていましたね。


50000_973_d0fa3d71_c45f16d3.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9251...より


 雛形あきこさんがグラビアで魅せる「雛ポーズ」は、90年代に流行し、その後のグラビアのポージングに影響を与えたほど。当時夢中になった男性の皆さんも多いんじゃないでしょうか(笑)


cfc2cfec.jpg
http://exceed.livedoor.biz/archives/2013-08.htmlより


 雛形あきこさんには、2003年に離婚した前の旦那さんとの間に生まれた娘さんがいらっしゃるのですが、その娘さんが「可愛い」と評判で、あの野田会長が芸能界入りを勧誘する程の逸材のようです。


 雛形あきこさんの娘さんは現在高校生で、来月16歳になるそうですが、雛形あきこさんの話によると、所属事務所の野田会長が、芸能界入りを勧めているそうです。


スポンサーリンク








 野田会長は娘さんが1歳の頃からずっと勧誘を続けているそうで、相当娘さんにほれ込んでいるようです。最近では、「とりあえず写真を撮ろう」と雛形あきこさんに話しているそうです。


 野田会長と言えば、現在の雛形あきこさんの所属事務所サンズエンタテイメントの会長で、かつてはあのイエローキャブの社長として、雛形あきこさんをはじめ、数多くのグラビアアイドルを見出した人物として有名ですよね。


cutph03.jpg
http://case.dreamgate.gr.jp/mbl_t/id=773より


 その野田会長が、雛形あきこさんの娘さんに芸能界入りを勧誘しているということですから、雛形あきこさんの娘さんは相当可愛いんでしょうね。


 雛形あきこさんの娘さんですから、かなりの美人でスタイルも抜群なんでしょうか?とても興味がありますが、今のところ雛形あきこさんの娘さんの画像などは公開されていないようです。


default_75f6ef04a7247418e91301930fcf18dd.jpg
http://laughy.jp/1412892620134198287より
雛形あきこさんの若い頃。娘さんはこんな感じでしょうか?


 ならばここは野田会長に頑張ってもらって、雛形あきこさんの娘さんの芸能界デビューに期待したいところですが、雛形あきこさんの話によると、娘さんは芸能界に全然興味がないそうで、雛形あきこさんは野田会長の勧誘をずっと断っているんだそうです。


 雛形あきこさんは「(芸能界への勧誘に)でも娘が嫌がるので。嫌なことはやらせたくありません」と語っていて、娘さんに興味が無い限り、芸能界に入れるつもりはないようです。


 雛形あきこさんのかつてのグラビアを知っているファンからすれば、なんとももったいない話なんですが、雛形あきこさんは母親として、娘さんの意思を尊重していてとても立派だと思います。


 雛形あきこさんの娘さんには、芸能人の子供だということにとらわれず、自分の好きなことを見つけてほしいものです。でも、娘さんの気が変わってもしかしたら・・・・とほんの少しだけ期待してしまいますね!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石坂浩二の嫌いな人って誰だ?島田紳助は見抜いていた!? [芸能]

 「なんでも鑑定団」の降板騒動など、このところ何かとお騒がせな俳優・石坂浩二さんですが、今度は「嫌いな人が2人いる」とテレビ番組で発言し、「石坂浩二さんの嫌いな人って誰だ?」と話題になっています。


 石坂浩二さんの「嫌いな人」発言があったのは、7日に放送された「アウト×デラックス アウトスプリングSP」(フジテレビ系)での事。


0c361f971e44ab0c7260892302e8b68f.jpg
http://dogatch.jp/news/cx/38583より


 事の発端は南海キャンディーズの山里亮太が石坂浩二さんに「ぼく、人を嫌いになったら一生だめなんです。石坂さんも仕事ですごい嫌な思いをさせられたこともある。気持ちって戻りますか?」と悩みを相談したことからでした。


スポンサーリンク








 石坂浩二さんは山里さんの相談に対し、「まあね、そういう人は戻ります。仕事上の問題ですから」と答えましたが、「でも、そうじゃないの2人、実はいる」と、どうしても嫌いな人が2人いることを告白しています。


 石坂浩二さんの話によると、石坂浩二さんの「嫌いな人」は、2人とも芸能人で今も現役だそうで、石坂浩二さんはもう40年間、何度も会っているというその人の事が嫌いなんだそうです。


acd592f3.jpg


0e7fd256.jpg
http://sp.starblog.jp/news35/35630.phpより


 その人を嫌いになった理由については、「仕事も少しは絡んでいるけど、仕事じゃない」と仕事上のトラブルが原因ではないようです。


 石坂浩二さんはその人が憎いとか、生理的に受け付けないとかという訳ではなく、「そういうことをするような奴は嫌い」とその人の人間性のようなものが嫌いなようです。


 石坂浩二さんが、それ程までに「嫌いな人」とは一体誰なんでしょうね?とても気になりますが、番組内では残念ながら、その「嫌いな人」が誰なのかについては明かされませんでした。(当然ですよね)


 石坂浩二さんは、その「嫌いな人」と番組で一緒になってもごく普通に接しているそうで、傍から見ても石坂浩二さんがその人の事を嫌いだということは分からないだろうし、その人も石坂浩二さんから嫌われていることに気づいていないだろうと話しています。


 しかし、かつて番組で共演していた島田紳助さんは石坂浩二さんが、その人の事を嫌いだということを一目で見抜いたそうで、その眼力に「紳助さんはすごい!」と絶賛しています。


e17cd604.jpg
http://sp.starblog.jp/news35/35630.phpより


 石坂浩二さんと紳助さんがの番組(おそらく鑑定団でしょう)に「嫌いな人」がゲストで出演した際、石坂浩二さんはごく普通にしゃべっていたそうです。


 ところが、VTRを見ている時間に、紳助さんは石坂浩二に近づいてきて、「石坂さん、こいつ嫌いでしょ?」とささやいたとの事。


 驚いて、「どうして?」と質問した石坂浩二さんに、紳助さんは「やっぱし」と言ったんだそうで、石坂浩二さんも自覚しないほどの態度の変化を紳助さんは見抜いていたという事でしょうか?紳助さんの観察眼、恐るべしです。


 それにしても石坂浩二さんの「嫌いな人」、気になりますね。40年間嫌いということですから、1976年以降に芸能界デビューした方は対象外になりますね。


 石坂浩二さんも74歳ということですから、今も現役となると、年上の方は人数的に少ないですよね、同年代の方になるのでしょうか?そうなると結構絞られてくるような気もします。


 紳助さんのような「人を見る目」はありませんが、石坂浩二さんが同年代の方と共演されているのを見たら、「もしかして?」と観察してしまいそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋真麻の熱愛彼氏とは誰?結婚するの? [芸能]

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんに熱愛中の彼氏がいることが発覚し、話題になっていますね。


71547_200912120464021001260613635c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/71547/full...より


 高橋真麻さんと言えば、言わずと知れた俳優・高橋英樹さんの長女で、最初フジテレビのアナウンサーになった時は、「親の七光り」なんて叩かれてましたが、アナウンサーとしての能力やバラエティーでの面白さは抜群で、いつの間にか実力で人気アナウンサーの座を勝ち取っていました。
 

 そんな高橋真麻さんは、かねてより「恋愛には奥手」と公言していたが、「どうもマーサは最近新たな恋が始まっているらしい。」と芸能記者の間では彼氏の存在が噂になっていたそうです。


 そんな矢先、「週刊文春」が高橋真麻さんの交際を報道し、この噂は現実のものとなりました。


スポンサーリンク








【高橋真麻の彼氏とは誰?どんな人】


 お相手の彼氏はテレビマンとも有名医大のドクターとも噂され、様々な情報が錯そうしていたのですが、週刊文春の報道によると、高橋真麻さんの彼氏は35歳の一般人で普通の会社員の方なんだそうです。


 高橋真麻さんの彼氏は、長身のイケメンだそうで、小泉進次郎似とも韓国人俳優似とも言われています。


 小泉進次郎さんに似ているということなら確かにかなりのイケメンのようですね。ぜひ実物を見てみたいところですが、高橋真麻さんの彼氏は一般男性ということで、画像は現在のところ公表されていないようです。


【高橋真麻と彼氏の馴れ初めは?】


 高橋真麻さんと彼氏の男性とは、以前から友達だったそうで、昨年末に彼氏の方が「お付き合いしてください」と告白し、交際が始まったそうです。


 高橋真麻さん曰く「(彼氏は)お昼ごはんにカレーを2杯食べて、おやつにラーメンを食べたいと言っても付き合ってくれる」そうで、彼女のわがままにも応えてくれる優しい人のようです。


【彼氏とは結婚するの?】


 高橋真麻さんは彼氏をすでに父親である高橋英樹さんにも紹介しているそうで、高橋英樹さんも優しそうな人だね。焦らずにお互いよく向き合いなさい」とアドバイスしていて、父親公認の仲のようです。


 高橋真麻さんは以前から「34歳までに結婚したい」と結婚願望を語っていました。


 高橋真麻さんは現在「結婚したい」としていた34歳。その上、父親公認の彼氏となれば、一気に結婚へ進展するのかとも思いましたが、高橋真麻さんには2年前、結婚秒読みといわれたIT長者と破局した苦い過去があるため、結婚には慎重なんだそうです。


 「34歳までに結婚したい」という願望は現在はないそうで、結婚については、「全然考えていないわけではないが、彼のプレッシャーになると嫌だし、具体的な話はまだ。こればかりは私が決めることではないので」と、年齢にこだわらず、自然な流れに任せているようですね。


 まあ、お付き合いを始めてまだ半年にもなっていないようなので、本格的な交際はこれからで、結婚の話は次期尚早といったところのようですね。


 果たして高橋真麻さんは彼氏とゴールインすることができるのか?これからの進展に注目したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。