SSブログ

安倍なつみ、山崎育三郎と熱愛から結婚!過去にはキス画像も?! [芸能]

 結婚秒読みと言われていた元「モーニング娘。」の安倍なつみさん(34)と俳優・山崎育三郎(29)さんの結婚が29日発表されましたね。


スポンサーリンク








 安倍なつみさんは「モーニング娘。」全盛期の中心メンバーで有名でしたが、山崎育三郎さんは名前だけでは正直「?」でしたが、あの「下町ロケット」に出演されていたんですね。


真野賢作_-_nontan7000_gmail_com_-_Gmail1.png
※http://nontan7000.com/4491.htmlより


 山崎さんは佃製作所の元技術者で医大の研究員の真野賢作という重要な役どころを演じていました。


 山崎さんは「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれ、舞台やミュージカルを中心に活躍していた俳優さんで、この「下町ロケット」で本格的にテレビドラマに進出してきた若手実力派俳優です。


【山崎育三郎プロフィール】

山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)


imgactm_yamazaki_l.jpg
※http://www.ken-on.co.jp/artists/yamazakiより


生年月日 1986年1月18日(29歳)

出生地 ・東京都

身長 177 cm

血液型 A型

職業 俳優・歌手

ジャンル ミュージカル

活動期間 2007年~

事務所 研音

主な作品
ミュージカル
『レ・ミゼラブル』(2007年・2009年・2011年・2013年)

『ロミオ&ジュリエット』(2011年)

『モーツァルト!』(2014~2015年)

他多数

※Wikidataより


 安倍さんとの出会いも2011年の舞台「嵐が丘」での共演がきっかけで交際に発展したそうで、交際当初には週刊誌に「キス写真」が流出したこともあったそうです。


m_E5AE89E5808DE381AAE381A4E381BF1.jpg
※http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp/20150101...より


 問題のキス写真ですが、かなり不明瞭で正直お二人かどうかも怪しいものですが、当時の週刊誌の記事によると、舞台「嵐が丘」の打ち上げの席で2人が人目もはばからずキスをしていたとの事。


 それも「10分間に5回」もキスしていたという、さわやかなイメージの二人からは想像もつかない記事の内容だったようです。


 この記事が出た時は二人は交際を始めたばかりで一番盛り上がっていた時だろうし、舞台の打ち上げでお酒も入っていたので、酔った勢い的なものもあったんでしょうね。


 でもその後4年間、しっかりと愛を育んで最終的に結婚したんだからよかったですね。


 お二人は昨年末ごろからお互いに結婚の意思を固めていたそうで、双方のスケジュールや周囲への配慮などから時期を検討していたそうです。


 ご本人は意識していたかどうかは分かりませんが、出演した「下町ロケット」も大ヒットで終わってミュージカルファン以外にも「山崎育三郎」の名前が浸透してきたこの時期の結婚となって、話題性は抜群でしたね。


 「下町ロケット」以前の結婚発表だったら、安倍なつみさんのネームバリューの方が相当上だったでしょうから、ちょうどいいタイミングだったんじゃないでしょうか。


 「下町ロケット」での好演で「俳優・山崎育三郎株」は急上昇中で、来年1月放送のフジテレビ系ドラマ「お義父さんと呼ばせて」、TBS系ドラマ「悪党たちは千里を走る」とドラマ出演が目白押しとなっています。


 安倍さんとの結婚を機に、俳優として更なる飛躍を遂げそうな山崎育三郎さんの活躍から目が離せませんね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。