SSブログ

堀北真希、山本耕史との結婚生活をツイートされる。新居探し中?! [芸能]

 昨年8月に結婚した女優・堀北真希さんと俳優・山本耕史さん夫妻ですが、「交際0日婚」で電撃結婚したとあって、その結婚生活が何かと話題になっていますね。


yh.jpg
※http://corobuzz.com/archives/37799より


 確かに堀北真希さんと山本耕史さんが、普段どんな結婚生活を送っているのか、ファンならずとも気になるところですが、新年早々、お二人の結婚生活がツイッターでツイートされて大炎上となっています。


スポンサーリンク








 芸能人がプライベートでホテルやお店を訪づれた際、店の従業員がその様子を勝手にツイートしてしまい炎上するという事は、これまでも度々問題となっていましたが、今回新居探しの為に不動産屋を訪づれた堀北さん山本さん夫妻がその災難にあってしまったようです。


 「今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した」と呟いた問題のツイートは不動産屋のスタッフの女性のものらしく、「35万の物件紹介したw」、「すっぴんマスクメガネで芸能人オーラ消してたからよくわからなかったけど、お小柄で可愛らしかったのは確か!!!旦那はかっこよかった!!」と紹介した物件の値段や堀北さんと山本さんの来店時の様子など呟いています。


bakatter.jpg
※http://getnews.jp/archives/1340767より


 業務で得た客の情報をツイートする行為は明らかなコンプライアンス違反。当然のように批判が殺到し、当該アカウントは既に削除されていますが、ネット上にはいわゆる「魚拓」が残り、アカウントの管理者の本名や勤務していると思われる不動産屋、さらには堀北さんと山本さんに紹介したらしい物件の詳細まで特定されているそうです。


 事が大きくなれば、不動産屋の営業にも影響が出るでしょうし、当該スタッフは解雇&損害賠償請求の恐れもあります。


 芸能人に遭遇して興奮したり、誰かに自慢したくなる気持ちはわからないでもないですが、それを軽い気持ちでツイートすると大変な事態になるなんて、ちょっと考えればわかりそうなものなんですが、「バカッター」は今年も健在のようですね。


 それにしても、堀北さんと山本さんは災難でしたね。次はツイートしない不動産屋さんから探さないといけませんね。そして次はツイートしない引っ越し屋さん・・・・。有名人は大変ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。