SSブログ

志垣太郎の息子、匠は俳優!出演作は?さんま御殿でテレビ初登場! [芸能]

俳優・志垣太郎さんの息子さんが

さんま御殿に出演して話題になっていますね。


2355d5a7-s-160x150.jpg
http://xn--l8jp6b1cua6m6d.xyz/antenna01/?p=24353より


志垣太郎さんの息子さんである匠(たくみ)さんが出演したのは、

5月10日に放送された「踊る!さんま御殿!!」で、

「芸能人家族と2世もぶっちゃけSP」ということで、

匠さんは、お父さんである志垣太郎さんとのエピソードを披露して、

踊るヒット賞を獲得する活躍を見せていました。


スポンサーリンク








番組が放送されてから、

「志垣太郎 息子」で多く検索されていて、

匠さんは、志垣太郎さんの息子として

世間に認知されたようです。


志垣太郎さんといえば、濃い~キャラの役柄が多い、

個性派俳優ですが、息子さんも映画デビューを果たしている

俳優さんのようです。


匠(たくみ)プロフィール




所属事務所のオスカープロモーションの

公式プロフィールは以下の通りです。


o048006401382058195081.jpg
http://profile.ameba.jp/takumi-kazune/より

生年月日 1988年5月13日

サイズ  HT171・B92・W72・H88・S27.0

趣味   映画鑑賞・音楽(クラシック・メタル・ハードロック 他)・野球

特技   英会話・ピアノ・ギター・映画について自分なりの見解を語ること


濃い目の顔立ちがお父さんにそっくりですね。


ウィキペディアでは、事務所に所属しないフリーランスとなっていましたが、

現在はオスカープロモーションに所属しているようです。


志垣太郎の息子、匠は俳優として活躍していたの?




匠さんの肩書きは俳優ということですが、

出演作は2013年に公開されたデビュー作

「今日子と修一の場合」(奥田瑛二監督)以外に記載がなく、

そこから現在までの俳優としての活動についてはわかりませんでした。


84656.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/img/2013/10/05/1...より


オスカープロモーションのページにも出演作は載っておらず、

今回の「さんま御殿」出演が活動内容として載っているだけですね。


匠さんの公式ブログもありましたが、

映画公開当時で更新が止まっていますし、


最近再開しているツイッターも

2014年を最後に更新しておらず、

その間の、匠さんの活動を知ることのできるものは

ありませんでした。


2014年当時のツイッターの内容も、映画を見た話が多く、

映画に出た(出演した)話は出てきませんね。


2013年のデビュー作以来、今まで俳優として

活動していたのかどうか、全くの「謎」で気になるところです。


テレビ出演も今回の「さんま御殿」が始めてとのことなので、

芸能活動自体をしていたのかどうかも疑問です。


ですが、今回の「さんま御殿」での活躍で、

匠さんが志垣太郎さんの息子さんということが話題になったので、

今後テレビ出演や、俳優としての仕事が増えてくるかもしれませんね。


これまでの俳優としての実績はともかくとして、

匠さんの今後の活躍に注目です!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。