SSブログ

田畑智子が自殺未遂?手首切り緊急搬送?実家の母親が否定! [芸能]

女優の田畑智子(34)さんが自殺未遂!というショッキングなニュースが飛び込んできました。


2688679.jpg
※yahoo画像検索より


 第一報のニュースを報じたのは5日放送のフジテレビ「みんなのニュース」で、番組終了間際に「5日朝、田畑さんが自宅で睡眠薬を飲み、手首を切ったと通報があり、警察官が駆けつけたが、命に別状はない」と報じました。また「田畑さんは自殺を図ったとみられる」とも報じたそうです。


スポンサーリンク








 しかし、この「自殺未遂報道」に対して田畑さんの所属事務所は報道を即座に否定しています。
 事務所側の説明によると、「朝8時半くらいに自宅でかぼちゃをきっていて、誤って左手の手首に包丁が当たってしまった」といういことで「自殺ではなく事故」だということです。


 緊急搬送されたことは事実のようで、怪我に驚いた田畑さん本人が「自分で救急車を呼んだ」そうです。


 睡眠薬を飲んでいたと報じられたことについては「朝8時半だったんで、眠かったんではないでしょうか?」としていて、現在は自宅で静養しているということです。


 また、午後7時半過ぎ、田畑さんの母親が電話取材に応じ、「さきほども娘と電話で話をしました。本人はピンピンしています。何にもないです。(その報道に)驚いています」と自殺未遂報道を完全否定しています。


 「昨日も今日も娘と電話でしゃべってるのに、娘は機嫌ようやってるのに、なんでこんな報道があるんですか。心外です。迷惑です。驚いてます」と報道に対して怒り心頭の様子だったようです。


 もし、田畑さんの所属事務所や母親の言うことが本当ならフジテレビのニュースは大変な誤報ということになりますね。しかしフジテレビも裏付け取材もなしに安易にニュース報道したりするものなんでしょうか?


 睡眠薬を飲みながら料理というのも不自然なような気がするし、警察官が駆けつけたというのはどこから出た話なんでしょうか?


 しかも否定のコメントを出しているのが、田畑さん本人ではなく母親だというのも気になります。怪我がひどいんでしょうか?


 今回の報道の真偽については今のところ田畑さん本人のコメントが出ていないので、何とも言えませんね。所属事務所や田畑さんの母親のコメントが本当だといいのですが・・・。早く元気な姿を見せてくれることを願うばかりです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。