SSブログ

生田斗真、今の彼女は清野菜名?過去には吉高百合子やナヲとも? [芸能]

 映画やドラマに活躍中のジャニーズの人気俳優、生田斗真(31才)さん。これまで吉高百合子さんやマキシマムザホルモンのナヲさんとの熱愛の噂がありましたが、今年8月に熱愛が発覚した清野菜名(21才)さんとの交際は順調のようです。


スポンサーリンク








 清野菜名さんとは今年1月のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(TBS系)での共演がきっかけで交際がスタートしたそうで、生田さんが住む高級マンションを清野さんが訪れる様子が女性週刊誌に報じられました。


ikuta3_1.jpg
※yahoo画像検索より


 そんな二人が今回は都内の老舗高級うなぎ店で食事をしている場面を今月発売の女性週刊誌がキャッチしています。


 二人が訪れたのは180年の歴史を誇る都内の老舗高級うなぎ店。今回は二人きりでの食事ではなく、俳優の笠原秀幸(32才)さんも一緒だったようです。


 目撃した通行人の話によると、生田さん達のいた個室は外から中がみえる部屋だったそうで、通りがかった人は結構生田さんたちの存在に気づいていたようで、生田さんと清野さんはかなり恥ずかしそうにしていたそうです。


 3人は「ウロボロス」の共演仲間で、ドラマがきっかけで仲良くなり、よく3人で食事にいっているそうです。生田さんと笠原さんは、これまでも映画やドラマで共演していて、台本の本読みを一緒にしたり、食事にもよくいく親友同士。


 生田さんは悩みを相談したり、何か報告したいことがあったりすると、よくうなぎ屋さんを会食の場に選ぶそうです。もしかすると、この日も生田さんは笠原さんに何か大事な報告をするために会食の場を設けたのかもしれませんね。しかもその場には清野さんも同伴してということは・・・。


 店では、清野さんが生田さんの行動を気に掛けていて、食事を終えて店を出る際、入り口にある下駄箱の高い位置から生田さんが爪先立ちで靴を取り出そうとした時、清野さんはすかさず「大丈夫?」と声をかけたそうで、その様子はまるでいい奥さんのよう?!


 その様子をみていた笠原さんがどことなく羨ましそうにしていたそうで、やはり何か二人から報告があったのかもしれませんね。


 この日はその後それぞれ別々に帰ったということですが、お店での様子を見るといろいろと想像してしまいます。
 

 生田さんももう31才ですから、電撃結婚!ということがあっても不思議ではありませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。