SSブログ

続報!田畑智子、自殺未遂の現場は熱愛相手岡田義徳の自宅だった?! [芸能]

 5日朝、東京都内の自宅で手首を切り、「自殺未遂」と報道された女優の田畑智子(34)さんですが、新たな事実が明るみに出ています。


スポンサーリンク








 田畑さんは2011年に俳優の岡田義徳(39)との交際が報じられていますが、どうやら「自殺未遂?」の田畑さんは自宅ではなく岡田さんの自宅マンションで発見されたようです。


2460221d87cd45dbf4f0419eb86079fdd3eb131c.jpg
※yahoo画像検索より


 岡田さんの自宅付近の住民も「(田畑さんが)岡田さんの家から運ばれたそうだ」と証言していて、二人で病院に行ったようです。


 岡田さんとは2011年に舞台「わらいのまち」での共演がきっかけで交際に発展し、公演後、二人が岡田さんの愛車で劇場を後にする姿や、都内の居酒屋などで食事をする様子が目撃されたり、田畑さんが岡田さんの自宅マンションに出入りしているなどと報道されていました。


okadataba.jpg
※yahoo画像検索より


 当時は田畑さん、岡田さんの両事務所とも二人の交際を否定していて「友人の一人」と説明していました。

 田畑さんの所属事務所によると、田端さんは5日午前8時頃、自宅でかぼちゃを切っていた際に手をすべらせて誤って左手首を切ってしまい、自分で救急車を呼んで病院に搬送されたと説明していました。

 一部では「睡眠薬を飲んでいた」とも報じられましたが、それについては否定していました。


 一方、岡田さんの事務所は6日、二人が交際していることを認め、田畑さんが手首を切ったのは岡田さんの自宅マンションだったと説明しています。


 事務所の説明によると、岡田さんは5日早朝に地方の仕事から帰宅した際、室内で調理中に怪我をした田畑さんを発見したそうです。救急車を呼んだのは田畑さん自身で、岡田さんも付き添って病院に行ったそうです。怪我は軽傷で、無事が確認できたので岡田さんは午後から地方の仕事に出かけたということです。


 自殺未遂の報道については「そのような事実はございません」とし、睡眠薬の服用についても否定しています。


 また、二人の交際については「交際の事実はあります」と認めていて、同棲はしていないが、二人は徒歩圏内に住んでいて、お互いの自宅を行き来しているとしています。


 熱愛報道された2011年には交際を否定していましたが、思わぬ形で交際を認めることになりましたね。


 発見された場所が「田畑さんの自宅」「岡田さんのマンション」と微妙に違いますが、両事務所とも「今回の騒動は自殺未遂ではなく料理中の事故」「睡眠薬は飲んでいない」という点は一致していますが、なんだか「申し合わせた感」がするのは気のせいでしょうか?


 軽症にも関わらず、田畑さん本人のコメントがないのも気にかかりますね。


 今回の騒動、まだまだ続報がありそうな感じなので注目したいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。