SSブログ

清原和博、群馬のどこで覚せい剤を入手?ルート解明へ! [芸能]

覚せい剤所持容疑で逮捕された清原和博容疑者がどこで、どうやって覚せい剤を入手していたのか?覚せい剤の入手ルートに注目が集まっています。


 清原容疑者本人はこれまで、覚せい剤の所持と使用していたことは認めていますが、報復を恐れてか入手先については明らかにしていないようです。


スポンサーリンク








 しかしながら、長年清原容疑者を行動をマークしていた警視庁は、徐々に入手ルートを解明してきていて、清原容疑者は、群馬県で覚せい剤を入手していたそうです。


 では清原容疑者が、群馬県のどこで、どうやって覚せい剤を入手していたのかというと、清原容疑者は自ら群馬県に出向き、高速道路のインター付近やサービスエリア、時にはラブホテルなど目立たない場所で密売人と接触して覚せい剤を直接購入していたようです。


 清原容疑者が、覚せい剤入手の為に群馬県に行くようになったのは2014年の秋ごろからで、最近では多い時には月数回、群馬県に自ら自動車を運転して移動し、密売人から覚せい剤を購入していたことがわかっています。


 清原容疑者は逮捕される前日の今月1日にも、群馬県に出向いていたそうで、密売人と清原容疑者がそれぞれ別の車で都内から移動して、群馬県で接触するなど、かなり摘発を警戒した動きを見せていたようです。


 清原容疑者は、群馬県で覚せい剤を入手すると、東京に戻り、特定の高級ホテルに滞在していたそうで、ホテルには基本的に1人で滞在し、外部からの連絡も遮断していたということで、ここで覚せい剤を使用していたんじゃないでしょうか?


 清原容疑者が逮捕されて数日、いろいろな事がわかってきていますね。


 有名人である清原容疑者、東京都内では目立つからか、わざわざ自分で群馬県まで出向いて覚せい剤を手に入れていたとは驚きです。


 しかしながら、覚せい剤中毒の人間が車を運転して高速道路を走っていると想像すると、なんだか恐ろしいものがありますね。


 清原容疑者と接触していたという密売人はまだ捕まっていなくて、警視庁が行方を追っているようなので、この密売人が捕まったらさらなる事実が明らかになるんじゃないでしょうか?


 今後の報道に注目していきたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。