SSブログ

大沢あかね、「スッキリ」お休みの理由が判明! [芸能]

タレント・大沢あかねさんの妊娠が発表されましたね。第2子を妊娠中との事で、とてもおめでたい話ですね!


profile_img.jpg
※http://www.akane-osawa.com/profile/より


 大沢あかねさん自身が発表したもので、レギュラーコメンテーターをつとめている10日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で第2子の妊娠を発表。妊娠5ヶ月目に入っていることを明らかにしています。


スポンサーリンク








 水曜日のレギュラーコメンテーターの大沢あかねさんは、このところ「スッキリ!!」をしばしばお休みしていたことについて、


「今、おなかに2人目の赤ちゃんがいます。初期の頃は、つわりがひどく、かぜをひいてせきがひどくて肋骨(ろっこつ)にひびが入りました。ご迷惑、心配をかけて申し訳ありません」


と話し、自身が妊娠していることを発表。どうやら妊娠初期の体調不良が「スッキリ!!」を休んでいた理由だったようです。


 時々「スッキリ!!」をお休みしていた理由は妊娠だったんですね。理由が妊娠とわかり、まさに「スッキリ」しました。


 大沢さんのご主人といえば、皆さんご存知の通りお笑い芸人の劇団ひとりさん。2009年の2月に結婚し、翌2010年9月には長女が生まれています。


6ed6fa51eeb38cf63380e7d9e6c290b9.png
※http://topic.entertainment555-attention-column.com...より


 劇団ひとりさんといえば、個人的にはテレビであまり家庭的な面を見せないイメージがありましたが、2人目のお子さんという事で、実生活ではしっかりと幸せな家庭を築いているようですね。


 大沢さんの話によると、劇団ひとりさんは第2子の妊娠について「喜んでくれている」そうで、家では大沢さんを気遣って長女の面倒を見るなど、「ちゃんとパパ」をしているそうです。


 出産予定日は8月の初旬という事で、いずれは産休ということで、お休みに入るでしょうが、当面は体調を見ながらの「スッキリ!!」出演となりそうです。


 お仕事も大事でしょうが、大沢あかねさんにはお腹の赤ちゃんとご自身の体調を第一に考えて、元気な赤ちゃんを産んでいただきたいですね。 とりあえずおめでとうございまず!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。