SSブログ

元モーニング娘。福田明日香が出産!子供の誕生日、性別は? [芸能]

元モーニング娘。の福田明日香さんが第一子を出産されたそうですね。おめでとうございます。


G20150831011040870_view.jpg
※http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/...より
当時の面影があるようなないような・・・


 福田明日香さんの出産は、14日に都内で開催されたポップグループ・PEACE$TONEの結成5周年記念ライブで発表されたそうです。


 福田明日香さんは、2011年からasukaというアーティスト名でPEACE$TONEにサポートメンバーとして参加しているため、ライブでの出産発表となったようです。


 この日のライブには福田明日香は産休中という事で、参加していませんでしたが、ボイスメッセージを寄せていて、「私事ですが、先日元気な赤ちゃんを出産しました」と報告していて、福田明日香さんの報告にメンバーは「おめでとうございます!」と祝福し、ファンからも暖かい拍手が起こったそうです。


 福田明日香さんといえば、あの「モーニング娘。」の初期メンバーとして活躍されていましたが、1999年にモーニング娘。を脱退、その後芸能界も引退していたようで、あまり名前を見かけることがありませんでしたが、音楽活動をされていたんですね。知りませんでした。


f1.jpg
※http://life.nthu.edu.tw/~b881658/mm/fukuda/fukuda....より


 さらに昨年春には一般男性との結婚と妊娠も発表されていたのには驚きましたが、モーニング娘を卒業された時、14歳だった福田明日香さんも現在31歳。考えてみれば結婚して子供を出産しても全く不思議じゃない年齢だったんですね。驚くようなことではありませんでした。


 福田明日香さん第一子出産ということで、気になるのはお子さんがいつ生まれたのか(誕生日)と性別ですが、今回のライブでの報告の中でも触れられておらず、誕生日と性別は非公表という事です。


 赤ちゃんが男の子か女の子か?ファンの方は気になると思うので、性別くらいは教えてくれてもいいんじゃないかなんて思うんですが、お相手の方も一般人の方ということもあるのか、プライバシー優先なのは仕方がないんでしょうか。


 福田明日香さんが、ライブに復帰された時にはライブMCなんかで、赤ちゃんについての話も出るかもしれないので、今後情報が出てくる可能性もあります。


 今のところは福田明日香さんの公式ブログはないようですが、そのうちママタレントとしてブログで子育ての様子を発信するなんてこともあるかもしれません。


 今回の福田明日香さんの出産で、モーニング娘。のOGがママになるのは9人目なんだそうで、時の経つのは本当に早いものですが、福田明日香さんはモーニング娘。のOGの方とは今は交流はないんでしょうかね?


 もし交流があるなら、そのうちモーニング娘。OGのお子さんでアイドルグループの結成?(皆さんのお子さんが男か女かわかりませんが)なんてことになったら面白いかもしれませんね。


 ライブでの報告によると、福田明日香さんもお子さんも健康ということで、子育てが落ち着いてからの音楽活動再開という事になりそうですが、復帰された時には、お子さんの話も聞かせてもらいたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。