SSブログ

徳井義実、シングルマザー彼女は本当?隠し子疑惑に言及 [芸能]

週刊誌「女性セブン」が報じたチュートリアル徳井義実さんの「隠し子疑惑」はどうやら誤報だったようですね。


 徳井義実さんといえば、イケメン芸人で知られていてこれまで数々の女性と噂がありましたが、今回の報道では、お相手の女性が4人の子供を持つシングルマザーで、しかも彼女の子供が徳井義実さんの「隠し子」ではないかという内容で驚きました。


 問題の記事が掲載されたのは2月11月号の「女性セブン」で、徳井義実さんと、「彼女」とされる39歳で4人の子持ちでシングルマザーである元タレントの女性との2ショット写真や、徳井義実さんが彼女の子供を抱いている写真などが掲載されました。


スポンサーリンク








 写真は富士急ハイランドで撮られたもので、2才の女の子を抱っこする徳井義実さんと、その隣でベビーカーを押しているシングルマザーの彼女の3ショットは、確かに仲睦まじい3人家族のように見えます。


i6oTPHWT5j4r2vL_LdFvL_162.jpeg
※http://girlschannel.net/topics/620972/より

i6oTPHWT5j4r2vL_jT88h_85.jpeg
※http://girlschannel.net/topics/620972/より

確かに「幸せそうな家族」に見える・・・。


 「女性セブン」はこの記事のなかで、徳井義実さんが抱いていた子供が隠し子であるかのように報じていましたが、徳井義実さんはこの記事について完全否定していました。


 その後、「女性セブン」は公式サイトで「徳井さんに隠し子は存在しません。取材に際し、多少先走ったことは否めません。」と記事が誤報であることを認め、「関係各位には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び致します」と謝罪文を掲載しました。


 隠し子疑惑は「ガセ」だったという事ですが、お相手のシングルマザーの彼女との関係はどうなんでしょうね?気になるところですね。


 このお相手とされる彼女は元タレントとして活動していましたが、結婚・出産を機に芸能界から引退し、現在は4人の子供を育てるシングルマザーなんだそうです。


 4人の子持ちのシングルマザーという事は、「バツ1?、バツ2?それ以上?」なんて思ってしまいますが、なんと婚姻歴は無いそうです。


 一度も結婚していないのに4人の子供がいるとは驚きですが、4人の子供うちの一人は、大物芸能人の息子の子供とも言われていてまたまたびっくりしてしまいました。


 徳井義実さんとは芸人仲間の紹介で知り合ったそうで、ここ数年親密なお付き合いが続いていることから、2才の娘さんは「もしかして徳井の子ども?」と疑われることもあったそうです。


 昨年のクリスマスや今年の正月も一緒に過ごしたということなので、かなり親密な関係のようです。


 「火のない所に・・・」とはよく言いますが、彼女の子供が徳井義実さんの隠し子ではないにしても、このシングルマザーの彼女とは、浅からぬ関係なんじゃないでしょうかね。


 「隠し子疑惑」報道について、徳井義実さんの発言が注目されるところですが、14日、都内のイベントに出席した徳井義実さんが、今回の報道について言及しています。


 今回の報道については徳井義実さんも驚いたようで「びっくりですわ。しばらく何もなかったのに急に隠し子がいるって言われて…」とコメント。


 写真を撮られた富士急ハイランドには、スピードワゴンの小沢さんなど約20人で行ったそうで、写真については「確かに家族に見えたけど、周りに小沢とかがいましたから」と仲間内のレジャーがとんだ災難になってしまったようです。


 気になる、シングルマザーの彼女との関係については、「単なる同郷の友達」として、今後も彼女になる可能性は無いと否定しています。


 ただ結婚自体については、「結婚せいへんって決めたわけでもないから、40代前半にはしたいかな」と話していて、結婚する気が全く無いわけではないんですね。


 お笑い界きってのイケメンでモテ男な徳井義実さんの結婚相手、今回は否定していましたが、このシングルマザーの彼女がお相手になるのか?それともまた新しい彼女が登場するのか?今後の動きに注目ですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。