SSブログ

桂文枝に不倫発覚か?彼女の紫艶って誰? [芸能]

ベッキー&ゲス川谷さんや宮崎議員など、このところ有名人の不倫報道が目立ちますが、今度は思いがけない大物芸能人の不倫疑惑が報道されましたね。


 今回不倫が発覚したとされている大物芸能人とは、上方落語界の大御所、桂三枝改め6代目桂文枝師匠(72)だというのだから驚きです!


006.jpg
※http://mainichi.jp/graph/2012/07/17/20120717k0000m...より


 写真週刊誌「フライデー」が桂文枝師匠の「20年不倫」を報じていて、そのお相手の彼女とは、演歌歌手の紫艶(38)さんという方だそうです。


スポンサーリンク








【紫艶(しえん)プロフィール】


photo_2010062201.jpg
※http://www.kawaguchiauto.jp/gallery/20100629.htmlより

紫艶(しえん)は日本の演歌歌手。兵庫県尼崎市出身。ディーピーエヌ所属。旧芸名は中江 ひろ子 

生年月日 1978年1月17日

星座 やぎ座

出身地 兵庫

血液型 B型

身長 166cm

体重 46kg

デビュー年 2000年

※日本タレント名鑑より


 2歳9ヶ月から民謡を歌い始める。18歳のとき「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。

 「紫艶」として、シングル『渋谷のネコ』でデビュー。 セクシーな演歌歌手として注目を集める。

 2000年(平成12年)に、日本有線大賞新人賞を受賞する。

※Wikidataより


 フライデーの記事によると、2人の不倫関係は紫艶さんが18歳の頃から始まり、大阪・梅田のマンションや桂文枝師匠の定宿であるニューオータニで逢瀬を重ねていたそうで、その関係は実に20年になるそうです。


 フライデーでは、マンションの一室でニット帽をかぶった文枝師匠が、紫艶さんに顔を寄せ合っている写真やジェットスキーに水着姿の紫艶さんを乗せている写真など、桂文枝師匠と紫艶さんとのただなる関係を思わせる写真が複数掲載されています。


20160219-00010000-friday-000-1-view.jpg
※http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160219-...より


 紫艶さんはフライデーの取材に対し、「師匠とはあたしが18歳のころから交際しています。つき合ってもう20年になります……」と桂文枝師匠との不倫関係を認めています。


「私が親密になった男性は生涯、師匠だけ」とも語っていて、2人の関係が相当親密なものであることは確かなようです。


 桂文枝師匠の所属事務所はフライデーの報道に対して、「記事に書かれている事実はございません。写真は10人ぐらいで一緒のときのもので、ここ十数年、会ったこともない状態」と不倫関係を否定しています。


 しかしながら記事を読む限り、今現在はともかくとしても、不倫関係が全くなかったとは言い難い状況のようですね。


 桂文枝師匠といえば、桂三枝時代から続く寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(テレ朝系)の司会が有名ですが、イメージ的に今回の不倫騒動が影響する可能性もありますね。


 実際今回の不倫疑惑報道の影響が早くも出ていて、21日に行われる予定だった、愛媛県松山市の道後温泉のPRを行う「道後遣湯使」の就任式の延期が決まっています。


 不倫騒動の余波でメディアから注目され「主旨と違った形の会見になることが予想された」ため、松山市と協議のうえ延期が決定したそうですが、これだけの騒ぎになった以上、どこかで桂文枝師匠が説明を行う必要がありそうです。


 落語界の大物による「不倫劇」が今後どのような展開を見せるのか?注目です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。