SSブログ

黒い「さかなクン」?!氷結のCMがかっこいい!! [芸能]

 20日からオンエアされている「キリン氷結」のCM、もうご覧になりましたか?


 「キリン氷結」のCMといえばロックバンド・氣志團の綾小路翔さんが素顔を披露して話題になりましたが、今回のCMでは、あの”さかなクン”が東京スカパラダイスオーケストラとコラボレーションしていて、そのセッションがかっこいいと早くも評判になっています。


スポンサーリンク








 さかなクンさん(ややこしいので以下敬称略)といえば、魚に関する豊富な知識を生かして、タレントとして活躍する傍ら、東京海洋大学客員准教授も務める多彩な才能の持ち主として有名です。


166193.jpg
※http://laughy.jp/1436000043868130638より


 そしてトレードマークでもあるハコフグの帽子に白衣といういでたちで、「ギョギョ!」というさかなクン語(?)でのコミカルなトークが人気ですよね。


 そんなさかなクンが「キリン氷結」のCMに登場し、いつもとは違うイケメンぶりが本当にかっこいいんです!


 CMの内容はこんな感じです。スカパラが演奏するスタジオにいつものハコフグ帽子と白衣姿でたたずむさかなクン。


 ところが、さかなクンが氷結をのむと姿が一変!さかなクンは黒のスーツを渋く着こなした「GYO」に変身
します。


CbmuAOmVAAAsz11.jpg
※https://twitter.com/hashtag/%E3%81%95%E3%81%8B%E3%...より

Cbm6QB2UsAAov-F.jpg
※https://twitter.com/hashtag/%E3%81%95%E3%81%8B%E3%...より


 GYOの頭にはいつものハコフグ帽子ではなく、黒い「クロハコフグ帽子」が・・・。


 全身黒で決めたGYOは大きなバスサックスを華麗に演奏し、スカパラのメンバーたちとセッションを繰り広げます。


00611.jpg
※http://gogotsu.com/archives/15664より


 バスサックスを演奏するGYOことさかなクンの姿は本当に決まっていてかっこいい!それもそのはずで、さかなクンは中学、高校と吹奏学部に入っていて、サックスの演奏はおてのものなんだそうです。


 どうりで演奏がかっこいいわけです。それにしても魚の知識が豊富で、確かイラストも上手、そして楽器の演奏も得意とは、さかなクン、多彩過ぎます!!


 さかなクンが吹奏楽部に入ったきっかけがさかなクンらしくて、「中学生の頃、水槽(すいそう)がある部活と勘違いして吹奏(すいそう)楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました」と話しています。


 これは本当なのかさかなクンの「ネタ」なのかは分かりませんが、いかにも魚好きのさかなクンらしいですね!


 さかなクンは吹奏学部時代からスカパラに憧れていたそうで、今回のスカパラへの期間限定の加入について、「夢のようでギョざいます。貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。宝物です」と大喜びしているそうです。


 とにかくスカパラとセッションするさかなクンがめちゃくちゃかっこいい「キリン氷結」のCM、演奏シーンにフィーチャーしたWEBムービーも公開されているので、必見です!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。