SSブログ

高橋真麻の熱愛彼氏とは誰?結婚するの? [芸能]

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんに熱愛中の彼氏がいることが発覚し、話題になっていますね。


71547_200912120464021001260613635c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/71547/full...より


 高橋真麻さんと言えば、言わずと知れた俳優・高橋英樹さんの長女で、最初フジテレビのアナウンサーになった時は、「親の七光り」なんて叩かれてましたが、アナウンサーとしての能力やバラエティーでの面白さは抜群で、いつの間にか実力で人気アナウンサーの座を勝ち取っていました。
 

 そんな高橋真麻さんは、かねてより「恋愛には奥手」と公言していたが、「どうもマーサは最近新たな恋が始まっているらしい。」と芸能記者の間では彼氏の存在が噂になっていたそうです。


 そんな矢先、「週刊文春」が高橋真麻さんの交際を報道し、この噂は現実のものとなりました。


スポンサーリンク








【高橋真麻の彼氏とは誰?どんな人】


 お相手の彼氏はテレビマンとも有名医大のドクターとも噂され、様々な情報が錯そうしていたのですが、週刊文春の報道によると、高橋真麻さんの彼氏は35歳の一般人で普通の会社員の方なんだそうです。


 高橋真麻さんの彼氏は、長身のイケメンだそうで、小泉進次郎似とも韓国人俳優似とも言われています。


 小泉進次郎さんに似ているということなら確かにかなりのイケメンのようですね。ぜひ実物を見てみたいところですが、高橋真麻さんの彼氏は一般男性ということで、画像は現在のところ公表されていないようです。


【高橋真麻と彼氏の馴れ初めは?】


 高橋真麻さんと彼氏の男性とは、以前から友達だったそうで、昨年末に彼氏の方が「お付き合いしてください」と告白し、交際が始まったそうです。


 高橋真麻さん曰く「(彼氏は)お昼ごはんにカレーを2杯食べて、おやつにラーメンを食べたいと言っても付き合ってくれる」そうで、彼女のわがままにも応えてくれる優しい人のようです。


【彼氏とは結婚するの?】


 高橋真麻さんは彼氏をすでに父親である高橋英樹さんにも紹介しているそうで、高橋英樹さんも優しそうな人だね。焦らずにお互いよく向き合いなさい」とアドバイスしていて、父親公認の仲のようです。


 高橋真麻さんは以前から「34歳までに結婚したい」と結婚願望を語っていました。


 高橋真麻さんは現在「結婚したい」としていた34歳。その上、父親公認の彼氏となれば、一気に結婚へ進展するのかとも思いましたが、高橋真麻さんには2年前、結婚秒読みといわれたIT長者と破局した苦い過去があるため、結婚には慎重なんだそうです。


 「34歳までに結婚したい」という願望は現在はないそうで、結婚については、「全然考えていないわけではないが、彼のプレッシャーになると嫌だし、具体的な話はまだ。こればかりは私が決めることではないので」と、年齢にこだわらず、自然な流れに任せているようですね。


 まあ、お付き合いを始めてまだ半年にもなっていないようなので、本格的な交際はこれからで、結婚の話は次期尚早といったところのようですね。


 果たして高橋真麻さんは彼氏とゴールインすることができるのか?これからの進展に注目したいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。