SSブログ

石坂浩二の嫌いな人って誰だ?島田紳助は見抜いていた!? [芸能]

 「なんでも鑑定団」の降板騒動など、このところ何かとお騒がせな俳優・石坂浩二さんですが、今度は「嫌いな人が2人いる」とテレビ番組で発言し、「石坂浩二さんの嫌いな人って誰だ?」と話題になっています。


 石坂浩二さんの「嫌いな人」発言があったのは、7日に放送された「アウト×デラックス アウトスプリングSP」(フジテレビ系)での事。


0c361f971e44ab0c7260892302e8b68f.jpg
http://dogatch.jp/news/cx/38583より


 事の発端は南海キャンディーズの山里亮太が石坂浩二さんに「ぼく、人を嫌いになったら一生だめなんです。石坂さんも仕事ですごい嫌な思いをさせられたこともある。気持ちって戻りますか?」と悩みを相談したことからでした。


スポンサーリンク








 石坂浩二さんは山里さんの相談に対し、「まあね、そういう人は戻ります。仕事上の問題ですから」と答えましたが、「でも、そうじゃないの2人、実はいる」と、どうしても嫌いな人が2人いることを告白しています。


 石坂浩二さんの話によると、石坂浩二さんの「嫌いな人」は、2人とも芸能人で今も現役だそうで、石坂浩二さんはもう40年間、何度も会っているというその人の事が嫌いなんだそうです。


acd592f3.jpg


0e7fd256.jpg
http://sp.starblog.jp/news35/35630.phpより


 その人を嫌いになった理由については、「仕事も少しは絡んでいるけど、仕事じゃない」と仕事上のトラブルが原因ではないようです。


 石坂浩二さんはその人が憎いとか、生理的に受け付けないとかという訳ではなく、「そういうことをするような奴は嫌い」とその人の人間性のようなものが嫌いなようです。


 石坂浩二さんが、それ程までに「嫌いな人」とは一体誰なんでしょうね?とても気になりますが、番組内では残念ながら、その「嫌いな人」が誰なのかについては明かされませんでした。(当然ですよね)


 石坂浩二さんは、その「嫌いな人」と番組で一緒になってもごく普通に接しているそうで、傍から見ても石坂浩二さんがその人の事を嫌いだということは分からないだろうし、その人も石坂浩二さんから嫌われていることに気づいていないだろうと話しています。


 しかし、かつて番組で共演していた島田紳助さんは石坂浩二さんが、その人の事を嫌いだということを一目で見抜いたそうで、その眼力に「紳助さんはすごい!」と絶賛しています。


e17cd604.jpg
http://sp.starblog.jp/news35/35630.phpより


 石坂浩二さんと紳助さんがの番組(おそらく鑑定団でしょう)に「嫌いな人」がゲストで出演した際、石坂浩二さんはごく普通にしゃべっていたそうです。


 ところが、VTRを見ている時間に、紳助さんは石坂浩二に近づいてきて、「石坂さん、こいつ嫌いでしょ?」とささやいたとの事。


 驚いて、「どうして?」と質問した石坂浩二さんに、紳助さんは「やっぱし」と言ったんだそうで、石坂浩二さんも自覚しないほどの態度の変化を紳助さんは見抜いていたという事でしょうか?紳助さんの観察眼、恐るべしです。


 それにしても石坂浩二さんの「嫌いな人」、気になりますね。40年間嫌いということですから、1976年以降に芸能界デビューした方は対象外になりますね。


 石坂浩二さんも74歳ということですから、今も現役となると、年上の方は人数的に少ないですよね、同年代の方になるのでしょうか?そうなると結構絞られてくるような気もします。


 紳助さんのような「人を見る目」はありませんが、石坂浩二さんが同年代の方と共演されているのを見たら、「もしかして?」と観察してしまいそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。