SSブログ

雛形あきこの娘が可愛くて芸能界入りの噂?野田会長が勧誘! [芸能]

 現在ドラマやバラエティーなどで幅広く活躍されている雛形あきこ(38)さんですが、かつてはその抜群なプロポーションでグラビアアイドルとして活躍されていましたね。


50000_973_d0fa3d71_c45f16d3.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9251...より


 雛形あきこさんがグラビアで魅せる「雛ポーズ」は、90年代に流行し、その後のグラビアのポージングに影響を与えたほど。当時夢中になった男性の皆さんも多いんじゃないでしょうか(笑)


cfc2cfec.jpg
http://exceed.livedoor.biz/archives/2013-08.htmlより


 雛形あきこさんには、2003年に離婚した前の旦那さんとの間に生まれた娘さんがいらっしゃるのですが、その娘さんが「可愛い」と評判で、あの野田会長が芸能界入りを勧誘する程の逸材のようです。


 雛形あきこさんの娘さんは現在高校生で、来月16歳になるそうですが、雛形あきこさんの話によると、所属事務所の野田会長が、芸能界入りを勧めているそうです。


スポンサーリンク








 野田会長は娘さんが1歳の頃からずっと勧誘を続けているそうで、相当娘さんにほれ込んでいるようです。最近では、「とりあえず写真を撮ろう」と雛形あきこさんに話しているそうです。


 野田会長と言えば、現在の雛形あきこさんの所属事務所サンズエンタテイメントの会長で、かつてはあのイエローキャブの社長として、雛形あきこさんをはじめ、数多くのグラビアアイドルを見出した人物として有名ですよね。


cutph03.jpg
http://case.dreamgate.gr.jp/mbl_t/id=773より


 その野田会長が、雛形あきこさんの娘さんに芸能界入りを勧誘しているということですから、雛形あきこさんの娘さんは相当可愛いんでしょうね。


 雛形あきこさんの娘さんですから、かなりの美人でスタイルも抜群なんでしょうか?とても興味がありますが、今のところ雛形あきこさんの娘さんの画像などは公開されていないようです。


default_75f6ef04a7247418e91301930fcf18dd.jpg
http://laughy.jp/1412892620134198287より
雛形あきこさんの若い頃。娘さんはこんな感じでしょうか?


 ならばここは野田会長に頑張ってもらって、雛形あきこさんの娘さんの芸能界デビューに期待したいところですが、雛形あきこさんの話によると、娘さんは芸能界に全然興味がないそうで、雛形あきこさんは野田会長の勧誘をずっと断っているんだそうです。


 雛形あきこさんは「(芸能界への勧誘に)でも娘が嫌がるので。嫌なことはやらせたくありません」と語っていて、娘さんに興味が無い限り、芸能界に入れるつもりはないようです。


 雛形あきこさんのかつてのグラビアを知っているファンからすれば、なんとももったいない話なんですが、雛形あきこさんは母親として、娘さんの意思を尊重していてとても立派だと思います。


 雛形あきこさんの娘さんには、芸能人の子供だということにとらわれず、自分の好きなことを見つけてほしいものです。でも、娘さんの気が変わってもしかしたら・・・・とほんの少しだけ期待してしまいますね!(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。