SSブログ

中島裕翔と吉田羊は共演している?熱愛のきっかけは? [芸能]

 女優・吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛が「週刊ポスト」によって報道されて話題になっていますね。


 吉田羊さんと言えば、今年は「嫌な女」、「SCOOOP!」など映画出演が4本、NHKの大河ドラマ「真田丸」にも出演し、CMの出演も実に12本と、今乗りに乗っている女優さんですね。


ae75401b276861f69e63361ce5b8c82a.jpg
http://ovo.kyodo.co.jp/news/entame/a-646579より


 その吉田羊さんの熱愛相手として報じられたのが、あのジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんということですから驚きです。


tumblr_nks932GLs31uolhjgo1_500.jpg
http://nakajima-yuuto.tumblr.com/post/112980175890より


 スポンサーリンク








 42歳の吉田羊さん(プロフィール上は年齢非公開ですが)に対し、中島裕翔さんは22歳と年の差は20歳もあるんですね。芸能界では年の差カップルは珍しくありませんが、女性の方が年上というケーズは少ないような気がしますね。


 中島裕翔さんはアイドルでありながら演技力に定評があり、あの「半沢直樹」や月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」など話題のドラマに出演するなど、俳優としても活躍しています。


 女優と俳優の熱愛といえば、きっかけはドラマや映画での共演で距離を縮めて・・・というのが相場ですが、吉田羊さんと中島裕翔さんはこれまで共演したことがないそうで、これまた意外と言えます。


 では、ドラマや映画での共演がない吉田羊さんと中島裕翔さんが熱愛に発展したきっかけは何なのかというと、吉田羊さんと中島裕翔さんが行きつけのバーが一緒で、そのバーのオーナーを介して仲が深まったとされています。


 吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛がキャッチされたのは3月下旬の事で、吉田羊さんと中島裕翔さんが人気アジア料理店で一緒に食事をする様子や、その後、吉田羊さんの自宅で2人が過ごしたことが画像を交えて報道されています。


d870e6c9.png
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47303211.ht...より


spotnews79.jpg
http://spotnews.xyz/post-916/より


 「週刊ポスト」の報道によると、中島裕翔さんはその日から7日間も吉田羊さんの自宅に連泊したとの事で、今回の吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道は真実味がありますね。


 今回の熱愛報道に対して、吉田羊さんの所属事務所は「交際はしておりません。役者仲間の1人です」、中島裕翔さんが所属するジャニーズ事務所は「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」とどちらも熱愛報道を否定していますが、かなり無理がありますね。


 2人とも大人で、不倫でもないのにそれでも熱愛を否定するということは、年の差が問題なんでしょうか?相手がジャニーズの売り出し中のアイドルというのが問題なんでしょうかね?


 場合によっては、吉田羊さんは今後ジャニーズ事務所の俳優と共演NGになる可能性もあるんじゃないでしょうか?変な圧力とかが掛からなければいいのですが、熱愛の真偽よりもそちらの方が気になります。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。