SSブログ

伊勢谷友介、半同棲の彼女は森星!DVの恐れは?元カノはエアガン被害も!? [芸能]

俳優・伊勢谷友介(39)さんとモデル・森星(23)さんが半同棲中と15日発売の「フライデー」が報道していますね。


image-4.jpg
http://hiroron.info/iseyayusuke-morihikari-kousai-...より


 芸能界きっての「モテ男」である伊勢谷友介さんの彼女といえば、2012年の秋から交際していた長澤まさみ(28)さんだと思っていましたが、「フライデー」の報道によると、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは1年前に破局していたそうで、現在39歳の伊勢谷友介さんは、長澤まさみさんよりもさらに5歳年下の森星さんと半同棲中なんだそうです。


スポンサーリンク








 森星さんといえばファッションデザイナーの森英恵さんを祖母に持ち、姉はモデルでタレントの森泉さん。森星さん自身は18歳でパリの社交界デビューを果たしたという超セレブ。


0_1566588.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1621093より


 森星さんは2014年頃から本格的にタレント活動を始め、現在は「新チューボーですよ!」(TBS)のアシスタントを務めていて、伊勢谷友介さんとはこの「新チューボーですよ!」での共演がきっかけで、交際に発展したそうです。


2016-04-15T02-37-56-34ff1.png
http://amou.blog.so-net.ne.jp/2016-04-15-3より


 売れっ子のイケメン俳優と超セレブモデルのビッグカップル誕生とはなんとも羨ましい話なんですが、ネット上では「森星さん大丈夫?」と森星さんを心配する声が上がっています。


 というのも、伊勢谷友介さんにはかねてから元カノに対する「DV疑惑」が囁かれていて、その為、森星さんが「次のDV被害者」になるのでは?と危惧されているようです。


 伊勢谷友介さんの「DV疑惑」が報じられたのは、2013年4月発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、それによると、複数の元カノに対するDV行為があったということです。


sc0006.jpg
http://point848.blog.so-net.ne.jp/2014-05-16-4


 その内容は現在もタレント活動をしている元カノに対して、人目につく顔ではなく脚を執拗に蹴ったり、サバイバルゲームに使うエアガンで部屋の中を逃げ惑う元カノを撃ちまくるといったサディスティックなものだったそうです。


 伊勢谷友介さんの「DV疑惑」については、伊勢谷友介さんも所属事務所も事実関係の確認に応じていないそうで、真相は明らかになっていないそうなんですが、もしこの報道が本当なら、新しい彼女である森星さんの身にDVの危険があるかもしれませんね。


 DV疑惑の報道から3年たっているとはいえ、人間の性格というものはそう簡単に変わるものではありませんから、心配です。


 今回の「フライデー」では、2人仲睦まじく近所を散歩する伊勢谷友介さんと森星さんの様子が紹介されていますが、その裏ではもしかすると・・・と思ってしまいます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。