SSブログ

夏目三久の目がおかしいのは整形失敗?メガネ姿の真相は? [芸能]

 フリーアナウンサーの夏目三久さんが突然のメガネ姿で番組に登場したことに、視聴者から目がおかしい?整形失敗?との声が上がり話題になっているようですが本当なんでしょうか?


スポンサーリンク








 事の発端は21日、夏目三久さんがメインキャスターを務める朝の情報番組「あさチャン!」(TBS)で夏目 三久さんが丸い黒縁メガネを掛けて出演したのが始まり。


 その時の画像がこちら


夏目三久 メガネ-261x300.png
http://trendchannelblog.com/1101.htmlより


 画像を見るとたしかに右目が「半開き」のような状態に見え、おかしいですね。


 TBSの「朝の顔」である夏目三久さんの突然の黒縁メガネ姿は違和感ありありで、スポーツコーナーで共演している石井アナが顔を覗き込みながら「あの~、すみません、どちら様?」とツッコミ。


 照れ笑いを浮かべながら「夏目です・・・」と答えた夏目三久さんに対し、石井アナは「この期に及んで、イメチェンですか?」とさらにツッコミをを入れると、夏目三久さんは「数日前からまぶたが腫れてまして、昨日、お医者様の手当を受けまして、カットバンを貼っている状態なので、メガネでお許しください。お見苦しくて、すみません」と数日前からまぶたが腫れていることを説明しました。


 毎日「あさチャン!」で目にする夏目三久さんの目がおかしいということは、数日前からネット上で話題になっていたようで、「もしかして整形に失敗?」と夏目三久さんの整形疑惑、さらには整形失敗疑惑が持ち上がっていたようです。


2efb079d614a20d65bac14f768287b19af91d2f61461022539-s.jpg
http://2ch.flop.jp/wide-show/post-3913/より


 今回の整形疑惑については、石井アナもネットで見ていたそうで、「(整形とは)関係ないんですね?」と質問したところ、夏目三久さんは「そうです。いろいろな臆測を呼んでしまったのかもしれませんが、本当に大したことありませんので」疑惑を否定しています。


 夏目三久さんほどの美人に整形なんて必要ないと思いますし、毎朝の生放送に出演している夏目三久さんに整形手術をしているヒマはありませんよね。


 それでも毎朝テレビで夏目三久さんの顔を見ている視聴者の中には、ちょっとした変化も見逃さず「整形だ!」なんて思ってしまう人もいるんでしょうか?


 という訳で、今回の夏目三久さんの目がおかしいのは、整形失敗などではなく、単なる「ものもらい」程度のものと思われます。


 毎日早朝からの「あさチャン!」出演で、ストレスや疲れでもあるのでしょうか?早く良くなるといいですね!


スポンサーリンク






タグ:夏目三久
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。