SSブログ

森本龍太郎、喫煙画像流出乗り越え復帰で今後は?やっていけるの? [芸能]

元Hey say JUMPの森本龍太郎(21)さんが芸能界に復帰するそうですね。復帰を待ち望んでいたファンの方も多いんじゃないでしょうか?


17518_original.jpg
http://topicks.jp/17518より


 森本龍太郎さんが芸能界に復帰するのは喫煙画像の流出で無期限活動休止処分を受けて以来、4年ぶりのことだそうで、21日、格闘技団体「パンクラス」を運営する株式会社スマッシュから発表されました。


スポンサーリンク








 森本龍太郎さんといえば、小学生の時に、いまをときめくジャニーズの人気グループ「Hey say JUMP」のメンバーとして2007年にデビューしましたが、2011年6月、未成年での喫煙画像が流出し週刊誌に掲載されて問題となり、ジャニーズ事務所から無期限の活動休止処分を受けました。


morimoto.jpg
http://laughy.jp/1410923300017167509より


SH3E0550.jpg
http://laughy.jp/1407695096459186351より


 同年11月には、Hey say JUMPの公式HPから森本龍太郎さんのプロフィールが削除され、以降は芸能活動を行っておらず、ジャニーズ事務所からは公式に発表されていないものの、森本龍太郎さんはHey say JUMPを脱退、ジャニーズ事務所を退所しているようです。


 森本龍太郎さんは24日にパンクラスのイベント「パンクラス277」のLINEでのライブ放送の実況解説に挑戦。収録はイベント来場者からも見えるブースで行われ、さらにパンクラスのマットにも上がり、芸能活動復帰についてファンに語る予定だそうで、久々に森本龍太郎さんの姿がたっぷり見られるイベントになりそうですね。


 森本龍太郎さんは、21日、LINE公式アカウントを取得し、LINEブログを開設。同ブログで


「僕個人としては約4年ぶりの芸能界復帰ということでこれまで僕に携わって頂いた方々には感謝の気持ちしかありません」


「本当にありがとうございます。本当にごめんなさい。再びみなさんの前に立てることをとても嬉しく思います」


と芸能界復帰にあたっての心境を綴っています。


 芸能界に復帰した森本龍太郎さんの今後の活動が気になるところですが、「ZERO」という5人組のダンスボーカルユニットを結成し、森本龍太郎さんは「ZERO」のメインボーカル兼プロデューサーとして音楽活動を行っていくようです。


 また、所属事務所についてはイベントプロデューサーの酒井正和氏が立ち上げた「SMASH LABEL 01」というい音楽レーベルで活動すると発表していますので、どうやらジャニーズ事務所は関係していないようです。


 森本龍太郎さんはジャニーズ事務所とは完全に決別して芸能活動をやっていくようですが、大丈夫なんでしょうか?


 ジャニーズ事務所は、独立や退所でジャニーズ事務所を辞めた人に対して芸能活動ができないように圧力
をかけるそうなので、今後森本龍太郎さんや「ZERO」がテレビで活躍するのは難しいような気がしますね。


 でも今の時代、テレビだけがメディアではないので、そのためのLINEのライブ放送出演や、LINEブログ開設なのかもしれませんね。


 未成年時代の喫煙画像流出という不祥事で、一度は芸能界から姿を消した森本龍太郎さんですが、今後は地道に音楽活動を行っていくようですね。かなり厳しい部分もあるでしょうが、ぜひ頑張ってほしいものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。