SSブログ

渡部篤郎が結婚へ!中谷美紀との復縁はもう無い? [芸能]

 俳優の渡部篤郎(47)さんが、真剣交際をしていて、結婚するのではないかという報道が出ていますね。


1052618_650.jpg
※http://www.crank-in.net/entertainment/news/27117/g...より


 22日に分かったもので、気になるお相手の女性とはかねてから結婚秒読みと言われていた女優の中谷美紀(40)さんではなく、全く別の女性なんだそうです。


 長年交際していたという中谷美紀さんとは、昨年夏ごろには、破局していたそうで、復縁することはなさそうです。


スポンサーリンク








 渡部篤郎さんが結婚するのではないかと言われている女性は、30代で東京・銀座の高級クラブに勤めていた元ホステスの女性だそうです。


 この女性とは、6、7年前からの知り合いで、グループで食事をするなど友人関係だったのですが、昨年秋ごろに交際に発展したとの事。


 渡部篤郎さんとこの女性は、都内の繁華街やレストランなどで、デートする姿が度々目撃されるなど、順調に交際をしているようです。


 渡部さんが真剣に結婚を考えているというこの女性、一体どんな方なのか気になるところですが、一般の方なので、現時点では残念ながら写真などは公表されていないようです。


 お二人をよく知る友人の話によると、この女性は「モデル風のルックスが目をひくスレンダーな美女」で、女優の松下奈緒さんに似ていて、目鼻立ちがはっきりとした美人だそうです。


 おおらかでサッパリとした性格で、渡部さんととても気が合うらしく、かつては「俺は結婚に向いていない」と結婚に対して消極的だった渡部さんが、この女性とは結婚を意識してお付き合いをするほど、この女性にほれ込んでいるようで、早ければ夏ごろには婚姻届を提出するかもしれないそうです。


 渡部さんは1994年3月にタレントのRIKACO(49)さんと結婚し、2人の息子をもうけましたが、05年に12月に離婚しています。


 中谷美紀さんとは、結婚中に交際していて、当時は「泥沼不倫」とマスコミを騒がせましたが、渡部さんが離婚する1年前に破局しています。


20131226112309.gif
※http://girlschannel.net/topics/315981/より


 その後、渡部篤郎さんと中谷美紀さんは2007年に復縁し、数年前からは同棲するなど事実婚状態だったそうで、てっきりこのまま結婚するのかと思いきや、2度目の破局となってしまったようです。


3451067ee64fa8f6f6e71e3de1658d36_12064.jpeg
※http://maehira.in.net/%E4%B8%AD%E8%B0%B7%E7%BE%8E%...より


 中谷さんにとっては、あまりにも待たされ過ぎて、嫌になってしまったのでしょうか?


 渡部さんと中谷さんの破局が昨年の夏ごろで、今回報じられた女性との交際が昨年の秋ごろということですが、女性の存在が渡部さんと中谷さんの破局に影響しているのか?、それとも破局後に新たに交際となったのか?気になるところですね。


 今回は渡部さんがこの女性との結婚に対して前向きという事なので、過去に一度は復縁した中谷さんとの復縁はもうないんでしょうか?


 中谷美紀さんは、昨年夏に長年在籍したスターダストプロモーションを辞め、個人事務所を設立しています。


 スターダストプロモーションには渡部篤郎さんも在籍していて、中谷美紀さんの事務所独立は公私共に渡部篤郎さんに別れを告げるためのものだったのかもしれませんね。


 渡部篤郎さんと中谷美紀さん、長きにわたった二人の交際はこのまま終わってしまうのか?それともまたまた復縁があるのか?まだまだ目が離せませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
乳幼児医療費助成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。